普段使い「ロエベ スーパーコピー ミニバッグ」

「休日のお出かけにピッタリなミニショルダー」ロングセラーモデルのソフトダレスロエベ スーパーコピー バッグを普段使い出来るサイズでお作りしました。かつてアメリカ国務長官ダレス氏が手にしていた事から、命名されたダレスバッグ。ビジネスバッグの印象が強いロエベ バッグ コピーも柔らかな革を使い、小ぶりなサイズで作るとお出かけにピッタリな可愛らしい鞄に。

 

ロエベ バッグ コピーのサイズは、XS、SSY(横型)、SST(縦型)の3サイズ(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。XSサイズは、二つ折り財布、携帯、キーケース、文庫本と必要最低限を持ち歩ける女性にピッタリな小ぶりなサイズ感です。SSY、SSTサイズはA5ノートや長財布も収納でき必要最低限+αの収納力があります。SSYサイズのみ、3way仕様を作っていてリュックとしても楽しめます。

 

 

底面に開いた3つのハトメを使って、リュックとしても、ロエベ バッグ コピーワンショルダーとしても背負える一品(http://www.jkcopy.com)。HERZオリジナルレザー「スターレ」の軽やかな鞄ですが、背面ポケットのかぶせは、革の端っこのワイルドさをイメージしました。背面横にはファスナーもついていて、お財布などをさっと取り出すことができます。カジュアルなデザインなので、Tシャツにジーパンスタイルにも似合うはず。颯爽と歩きながら、背負ったり、掛けたりしたいものです。