Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

休日使いのレディースバッグ「ロエベ コピー 2wayハンドバッグ」

盤面に使用したソフトレザーの柔らかい雰囲気と、ハードレザーでかっちりと仕上げた底面が独特のフォルムに。持ち手やストラップを付け替えることでロエベ コピー ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても楽しめます。フォーマルな場でも使えるので、一つあると重宝しそうです。長財布、携帯電話、手帳、ハンカチ、キーケースと必要最低限を持ってのお出かけにぴったり。

 

ボンサックをロエベ スーパーコピーバッグが作るとこうなります(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。まるで一つの作品のような立体的な形をしています。上部の開口部は革を折り込んだからこそ出来た構造と形。箱のような作りで、物の出し入れがしやすいです。取っ手、ポケットを標準装備し、使い勝手のよいものに仕上げました。開口部が革の表情を楽しむにはうってつけの、ボンサックです。

 

 

ロエベ スーパーコピーバッグのメイン写真はSサイズの着用画像になります(http://www.jkcopy.com)。その日の気分や、服装で様々な使い方を楽しんで下さい。昔からいわゆる「ズタ袋」が好きで、映画のランボーシルヴェスター・スタローンが背負っていそうなミリタリーのズタ袋を革で作ったらどうなるかな?っと思って作りました。本体は贅沢に一枚革を使っています。