ゆっくりと経年変化を楽しみたい ロエベ バッグ コピー

他のロエベ バッグ コピー カバンと同様、時を経るにつれて、革の色艶が増して行くので、エイジングも存分に楽しめます。時を経るにつれてますます風格を増していくので、

 

 

ゆっくりと経年変化を楽しみたいLOEWE コピーバッグです(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。旅の移動や普段の散歩には飲み物が重要なので・・・」普段使い出来るサイズと柔らかめの革を使うことで、カジュアルな印象を持たせてみました。

 

 

LOEWE コピーバッグ革の裏面(銀面)には(http://www.jkcopy.com)、革の経年変化を損なうような表面加工を施していないため、革に元々付いているキズやシミ、シワが多く入っています。