トッズ コピー 靴の選び方を間違えると足のトラブルに

みなさんはトッズ コピー 靴を選ぶ時、まず何を優先しますか?履き心地?お値段?でも、何と言っても、デザインが一番じゃないでしょうか?

 

一目ぼれした素敵なトッズ コピー靴をサッと手に取って(http://www.lsqzy.com/?gallery-405-grid.html)、片足だけ試し履きして(あるいは試し履きもせずに……)、売り切れ前にすぐにお会計!なんて買い方してませんか?

 

その時に(http://www.lsqzy.com/)、「足のサイズが23センチだから、これでいいや。」と、縦の長さだけでトッズ コピー靴を決めていると、ちょっと危険です。