スタイリッシュな雰囲気で持つシュプリームバッグ

シンプルなコーデに、レザーハンドル&ボーダー柄のキャンバストートを合わせて、リッチな大人カジュアルを作ります(http://www.lsqzy.com/ )。フリンジの飾りが付いただけで、グッとおしゃれなイメージに。。チャームやブローチで変化を持たせても素敵ですね。ハイブランドからも、カッコ可愛いキャンバストートがたくさん出ています。その中から、人気の2点をご紹介させていただきます。

頑丈そうなシュプリーム バッグ 偽物トートと、フェミニンなチュールスカートとのミスマッチが、今年らしいトレンドな雰囲気のコーデにしてくれています。何物にも染まらない、パーフェクトなホワイトのキャンバストートバッグ、ひとつは持っていたいデザインです。

 

小さなサイズのキャンバストートは、アクセサリー感覚で持ててしまう(http://www.lsqzy.com/?brand-130-537.html)。大きなフリルの持ち手が可愛い、色違いで集めたくなるデザインです。ユニクロやGUからも、うれしいプチプライスなキャンバストートが出ています。こちらはGUのもので、なんと990円(税抜き)!値段以上に丈夫で使いやすいと好評です。ちょっとした外出用に、デザイン性のあるキャンバストートバッグを選んでみました。部分的にレザーが使われたデザインを選ぶと、ラフな中に高級感のある、お出かけ仕様のキャンバストートとして重宝します。さらにボーダー柄なら、スタイリッシュな雰囲気で持つことができますね。