Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

次なる流行は左右非対称。クリスチャンルブタンスニーカーの履き方新常識

スニーカー好きのお洒落さんが発祥の「ルブタン 靴 偽物履き」がじわじわ流行っているのをご存知ですか(http://www.lsqzy.com/)?ネガティブ履きとは、左右非対称であるスニーカーを履くコーディネートの事なんです。今回は、スニーカーでのネガティブ履きをご紹介します。

最近、オシャレなクリスチャンルブタン コピー好きの方々の間で新しい履きこなし方が流行してるのはご存知ですか? 普通に履くだけじゃ飽きてきてしまった方必見です。その名も「ネガティブ履き」です。これは左右非対称のルブタン 靴 偽物靴を履くコーディネートです。まだまだ主流ではないこの「ネガティブ履き」。お洒落さんは靴を二足買って、履いていました。しかし今やあの大手メーカーである左右非対称の靴を発売予定なんです。

 

じわじわと流行り始めている「ルブタン 靴 偽物履き」是非、今のうちに予習してみてはいかがでしょうか(http://www.lsqzy.com/?gallery-175-grid.html)。コンバース de ネガティブ履きコンバースは豊富なバリエーションとスマートなデザインな所から、とてもネガティブ履きに挑戦しやすいです。さらにコンバースはとてもプチプライスなので二足買うネガティブ履きにはもってこいですよね。お洒落さんがコンバースでネガティブ履きしているのを研究していると、定番の白や黒などのカラーに派手色や珍しい色のコンバースを合わせています。