Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダグースダウンの着こなしポイント


カナダグース 偽物ダウンはモコモコとした凹凸シルエットと、テカテカとしたナイロン素材の質感が相まって、非常にカジュアル感が強いアイテムです(http://www.jkcopy.com)。

ということは、合わせるアイテムはドレス感があるものが好ましい…!

ちらっと見える光沢や異素材感もアクセントでお洒落じゃん?


“外しアイテム”としてカナダグース 偽物ダウンを取り入れると、簡単におしゃれに見えるドレス:カジュアル=7:3のバランスを実現できます。

おすすめの合わせ方は、

チェスターコートやCANADA GOOSE コピージャケットやライダースなどのシャープでドレスな印象のジャケットスタイルで使うとシルエットが綺麗に出るのでお洒落です!

「キメすぎ」なドレススタイルに入れることでグッとバランスのとれたスタイルに早変わりさせています。

カナダグース 偽物ダウンのインナー

カナダグース 偽物ダウンのインナーは?なんのインナー?って、何回インナーって言ってんのっていう…。

先に言うと、基本的にはシャツやタートルネックなどの上に合わせるのが正解。

カットソーでも、いいんですが首元が寂しく顔の大きさが強調されてしまう恐れがあります(http://www.jkcopy.com/gallery-79-grid.html)