Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

モンクレールダウンジャケットの選び方

冷たい外気から体を守るダウンジャケット(http://www.lsqzy.com/)。防寒用のウェアは日々進化を続けていますが、未だダウンを超える中綿は現れていません。抜群の保温性と軽量なダウンはまさに冬の最強ウェアです。ここではダウンジャケットを紹介していますが、化繊を採用したモデルも含めて紹介しています。ダウンは保温力と防寒性に優れていますが、濡れると極端に能力が低下します。反対に中綿が化繊のものは重量はダウンに比べてありますが、濡れに強いと言う特徴があります。


 またモンクレール 偽物ダウンジャケット(化繊も含め)はアウターの内側で着る薄手のものと、厚手の物に大別出来ますが、ここでは厚手のダウンジャケットを紹介します。ノースフェイスの冬のダウンの定番、?モンクレール偽物通販ジャケット?、のフード付きタイプです。中綿にはダウンにレーヨンを加えた光電子ダウンを採用。赤外線効果で驚くほどの暖かさ。毎年寒い時期になると売り切れが続出してしまうので、本格的に寒くなる前の購入をおすすめします。420gと軽量、スタッフバック付きなので持ち運びにも便利。


フィルパワーのダウンを使用したホグロフスのダウンジャケット(http://www.lsqzy.com/?gallery-534-grid.html)。395gと超軽量なのでインナーとしての利用もおすすめ。しかもスタッフバッグとコンプレッションバッグも付属しているのでコンパクトに収納できます。肩と袖には補強、表面には防水加工が施されています。日本企画で誕生した、マムートのダウンジャケット。高品質なハンガリーダウンを使用し、重量も415gと超軽量。カラーリングも豊富で、すっきりとしたデザインは街着のウェアとしても人気が高い。